忍者ブログ

みらいの日記

みらいの日記。芸能のこととか、新聞でみたニュースとか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしのあきの噂

こんにちは!O(≧∇≦)O よくわからないけれど、このニュースって知ってたほうがいいのかなぁ。。
夫で競馬騎手の三浦皇成(21)との間に第1子を妊娠していることが分かったタレントのほしのあき(34)が23日、自身のブログで「私のお腹(なか)の中に小さな命が芽生えました」と連名で妊娠を報告した。さらに「妊娠が分かった時は本当にうれしくて、この小さな命を大切に育てていきたいと心から思いました」と大喜び。ほしのはこの日、三浦を応援するため東京競馬場(東京都府中市)に姿を現したが、オメデタに関してはノーコメントだった。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/?1319408444


ほしのあきってもしかしたらうちの近所に住んでいるのかもしれない。

「ほしのあき」のスタイルアップトレンカ「ほしのあき」プロデュース!パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップ トレンカ (プレーン)

今日の叫びw→


もう、パチスロ辞めようと思うんだ。。おもしろい台ないし。

てなわけで、また明日ね!

[PR]
肩こりと漢方
日帰りいわき湯本温泉
咽頭炎

PR

人気アイテム♪

SEO


  • seo

カテゴリー

Copyright ©  -- みらいの日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]